優しい雰囲気を醸し出すR面取りを施したマッサージ店の改装工事が完成しました♪ 自然素材の木で作るこだわリフォームならエコウッドにお任せください!

HOME > 店舗のリフォーム物語一覧 > R面取りを施したマッサージ店の施行事例

R面取りを施したマッサージ店の施行事例

改装前の店舗写真です。 まだ何もないワンフロアーです♪
材料がどんどん搬入されてきました♪
まずは店内の仕切りとなる組み立て工事を行っていきます♪
次に組み立てた壁にボードを貼っていきます♪
さらに上からクロスをしっかりと貼っていき、見事にきれいなパーテーションが完成しました♪
フロアカーペットはグレーの市松模様で敷き詰めました♪
入口ドアの取付です。 お店の顔となる扉には優しい感じを出すために木製の輸入ドアをチョイスしました♪
受付コーナーのアップ写真です♪ こちらのお店の壁はすべてR面取りを施しており、全体的に優しさを盛り
込みました♪
ほぐし処マッサージ店の施行が完成しました。 オープンに向けて着々と準備中です♪
ついにお店がオープンしました。お客様をお出迎え♪
笑顔がすてきなスタッフさんたちがたくさんいらっしゃいますよ♪
店舗様のホームページです。 お店オープンに合わせてこちらも製作させていただきました♪
http://www.hogushi-peace.com/

『H様、この度は誠にありがとうございました。立ち上げに携わることができ大変光栄に思っております。今後のメンテナンスや管理等も安心してお任せいただければと思います♪ どうぞ宜しくお願いいたします。』

店舗・会社のリフォーム施工例一覧


【 防臭対策を施した事務所改装完成 】
東京都 T社様施工例はこちら


【 置き型自作ミラーで仕上げた美容室 】
千葉県 S店様施工例はこちら


【 R面取りを施したマッサージ店施工 】
千葉県 P店様施工例はこちら