目隠し効果抜群の900mmピッチで立てた人工木フェンスが完成しました♪ 自然素材の木で作るこだわリフォームならエコウッドにお任せください!

HOME > お庭のリフォーム物語一覧 > 900mmピッチで立てた耐久性抜群の樹脂フェンス

900mmピッチで立てた耐久性抜群の樹脂フェンス

今回これまで設置されていた天然木の目隠しラティスを樹脂フェンスに作り替える作業となりました♪
900mmピッチで支柱に合わせてどんどん貼り付けていきます♪
一部寸法合わせのために製作した細長フェンスユニットです♪
20mm間隔で正確に貼り付けが完成しました。 通常の木より断然長持ちする横張りフェンスができました♪


リフォームする前の問題点でした。

「もともと目隠しのために立てていたフェンスがだいぶ朽ちてしまっていたので作り替えたいと思っていたんです。」

「お任せください! 目隠し効果のある横貼りフェンスにして、素材は樹脂製などいかがでしょう。大変長持ちしますよ♪ 丁度足場にコンクリートがあるので、これを活用して立てていきましょう。」

「ずらっと横に並ぶフェンスは壮観ですね♪」

「お庭の緑と木の風合いがマッチして周りの景色と大変調和すると思いますよ♪ 寸法もご希望の長さまでばっちりと仕上げます!」

お庭のリフォーム施工例一覧


【 景観をしっかり重視したガレージ作り 】
東京都 K様邸施工例はこちら


【 お気に入りの襖を保存したガラス戸 】
神奈川県 F様邸施工例はこちら


【 耐久性抜群の人工木フェンスが完成 】
東京都 S様邸施工例はこちら




【 エクステリア施工例ランダム写真館 】
関東圏 お客様施工例はこちら