森林浴の気分を味わえるお風呂と楕円形で施したミラーの完成です。 / 自然素材の木で作るこだわリフォームならエコウッドにお任せください♪

HOME > 洗面・パス・トイレのリフォーム物語一覧 > 森林浴の気分を味わえるお風呂と楕円形ミラー

森林浴の気分を味わえるお風呂と楕円形ミラー

木作なこだわリフォーム - エコウッド(千葉・東京・埼玉・神奈川)♪
木作なこだわリフォーム - エコウッド(千葉・東京・埼玉・神奈川)♪
木作なこだわリフォーム - エコウッド(千葉・東京・埼玉・神奈川)♪
木作なこだわリフォーム - エコウッド(千葉・東京・埼玉・神奈川)♪
木作なこだわリフォーム - エコウッド(千葉・東京・埼玉・神奈川)♪

リフォームする前の問題点でした。

「すべて木質な家なのにお風呂が普通で気になっていました。」

「周りの木の雰囲気に合わせて、お風呂もグリーンの色合いを使えば気分は森林浴ですよ♪」

「なるほど〜。緑は気分も落ち着きそうですね。」

「森にはフィトンチッドがいっぱいですし、マツの香りの入浴剤を使えば最高なお風呂になりますね♪」

「それいいアイデア!1日の疲れを癒してくれそうです。」

「あと、ミラーもちょっとおしゃれに楕円形にしてみました♪ 明かりを照らせばとっても落ち着いた入浴タイムの完成です♪」

『I様、この度はありがとうございました。ご家族の皆様にもご満足いただき大変うれしく思います♪ 今後もお住まいのことでご相談がございましたら、いつでもお声掛けいただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします!』

洗面・バス・トイレの施工例一覧


【 森林浴気分の快適お風呂リフォーム 】
千葉県 I様邸施工例はこちら


【 収納を確保した開放的なトイレ完成 】
東京都 S様邸施工例はこちら


【 こだわりのアメリカン調洗面化粧台 】
東京都 H様邸施工例はこちら




【 こだわり外観で造る開放的なトイレ 】
神奈川県 O様邸施工例はこちら


【 配色を合わせたオリジナル施工完成 】
東京都 N様邸施工例はこちら